色々忙しい毎日

先々週ぐらいは車の後ろのサスペンションのオイル?がぬけちゃってるんで直したほうが良いよと言われて直した。理由を聞いてみたけど、おっきな衝撃をうけたんじゃね?とかぐらいしかわからず。時間がかかったのでヒルズボロダウンタウンを歩いてたらちっちゃなマーケットを開いてました。


お店を見てて、なんか見た事ある人が居ると思ったらオフィスの受付に居る人が居ました(笑。びっくり。旦那がお菓子屋さんで働いてる(ペイストリー・シェフ)らしくマーケットでクッキーとか、名前忘れたけどシュークリームみたいなの(中身がチョコレートムースだったかな)を売ってました。その日は朝にランニングをして、その後歩き回ってたので甘い物が美味しかった。