Silver Falls State Park

独立記念日で3連休もあって、せっかくなので一度行こうと思ってた Silver Falls State Park に行って来た。ダウンタウンから1時間半程運転したところにある州立公園で、滝がいくつかあってそれを巡るTrail( Trail of Ten Falls ) がある。全部回ると4時間ぐらいかかるけど、なかなか良い運動になった。


これはSouth Fallsで滝の裏に道が続いてる。

こんな風な森が続く。


別の滝の裏側から。


他にも広場みたいなところでバーベキューしてる人とかもいたりで晴れてる日はとっても良さそうな所でした(1日利用料5ドル)。