さぷらいず?

マネジャとお話してて、さぷらいずは、もらったとか?教えてもらった?とか言われたもんで何のことやら。。。


て、オフィスサプライ とかの文房具とかのことでした。気がつくまで、10秒ぐれーかかったよ。驚きをもらった??とか考えちまったから、なんじゃそりゃーでした。

ちょっと、英語ネタを買いとくと、PC版英語漬けを餞別に頂いたので、それは、ほぼ毎日ちょこちょこやってる。でも、説明がわかるようでわからねー。まぁ、しょうがないんだろうけど。最初のころは、候補出てたけど、最近良くわからんけど、日本語と英語のしゃべりだけになって、ところどころわからねーところが出てきたよ。というわけで、ちょくちょくやってる。

ただ、NotePC持ってるのは、ちょっとマイナスな気がしなくも無い。というのも、日本語の情報をがんがん見ちゃうから、ちょっと昔に比べて、英語に触れてねー気がする。ちょっと、意識してPC使うの控えたほうがええかもしれんな。