ちょっと肌寒い

相変わらず、肌寒いまま。日本の3月始めぐらいかなぁ。比較的ぺらぺら?なかんじのものしかもってこなかったので、あんまし外は歩きたくないや。

ほぼ、2週間滞在したことになるけど、これぐらい居れば、大体どこで飯が食えてとかがわかってきた。それほど、選り好み(注:嫌いなものは除く)はないので、いくらでも同じメニューでいけちゃったりするんだけど、一応、少し変えてみたりしている。つか、どっちでもええんだよね...。

で、アメリカに来て、みんなパンや肉ばっか?なんていう感じがしないこともないが、街中なので、ご飯使っている店がそれなりにあって、普通にご飯食ってる。最初のころは、サンドイッチ食ってたけど、最近はご飯+肉+野菜少し みたいなのが多い。あんまし白米はないけどね。チャーハンみたいなフライドライスとか。これって、照り焼き?みたいな、テリヤキ味の肉とか。まぁ、ぶっちゃけ、どれでもおっけ。できれば、味付けは、控えめがいいなぁぐらいだ。こんなとき、味にうるさくないと楽でいいなぁなんて、感じるよ(注:嫌いな物は除く)。