夏の始まり

今日か(US時間)、昨日ぐらいがUSの夏の始まりの公式見解?みたいな日らしい。最初に聞いたときはあたまが「???」だった。多分、日本の梅雨がはじまったとかと同じようなものかなーなんて思った。


というわけで、夏です。いや、だからといって何も無いですが。こっちもそれなりに暑い日はあるけど、日本ほどじゃないかなーという感じ。多分、来月には、真夏日みたいなのが、数週間続きそうな気はするけど。最近は暑くなってるらしいからね。しかし、日が長い。夏時間でずれてるから、8時とかでも普通に明るい。9時ごろ、やっと日が沈んだかなーという感じだ。


しかし、さっぱり家でコードを書く時間がなくなってしまった。ちょっと、色々忙しいなー。今日は、平和だったけど、また明日から忙しくなりそうな気配がぷんぷんしてた。まぁ、明日は明日の風がふくという感じで、そんな心配は明日に回す事にする。