ポートランドシティグリル (Portland City Grill)

ポートランドで一番高いぐらいの建物(一番かどうか知らない...。ちがったかも)のピンク(ゴールド?)のビルの30階ぐらいにあるレストラン、ポートランドシティグリルでチームでランチだった。みなさんよくがんばったランチなのか、お疲れ様ランチなのか、その辺は分からないけど、ディナーじゃなくてランチってのが、もしかしたらアメリカっぽいかもしれない(夜は家族と過ごす時間ってことで)。まぁ、食べ物は普通に欧米のレストランの味がしたかなーという感じ。俺には味のよしあしは分からん。すしメニューもあった。晴れてれば眺めが良いんだろうけど、ちょっと曇ってた。それでも、なかなか眺めは良かった。自分のお金でランチに。。。はこないな。遠いし。時間かかりすぎる。夜だとまた夜景がきれいなのかもしれない。