朝外がうるさかった

なんか、今朝は朝の6時頃から人が歩いてたり、なんかぼそぼそしゃべってたり、ドアをドンドンたたいてる音がしたりして、なんだかなーとか思ってたら少し寝坊した。急いで準備して外にでたら、警察の方がなんかの後始末をしてましたよ。。。何があったんでしょうねぇ。隣人は別に騒がしいとか何かあったわけでもないんですけど。なんていうか、何もしてないけどどきどきするよね。制限速度で走ってても後ろが警察車両の時みたいなどきどき感。


会社行ったら半分ぐらいひといないし...。マネージャも、昼ごろから、後は家で仕事するからーと帰って行った...。今週は、色々メールやらで質問されて回答してを繰り返してたから、今日久しぶりに本来業務やった感じだ。まぁ、仕事のバックログも増えたんだけど。