キャンピングとか

ちょっと前だけど Fort Stevens State Park に行ってきた。あいにくの雨模様でしたが...。道具とは寝袋以外はほとんど借り物で、他の人が後は用意してくれたりして、楽をさせてもらってるんだけどね。あんまり眠れない方なので、雨音がするなかあっさり寝れる人はうらやましい。なんか、寝遅れ?たためか周りからいびきも聞こえたりして...。


車の手続きに関しては最初いったら20人以上の待ちがあってあきらめて別の日に手続きをして完了した。ちょっとお金を払ったけどそれで終了で良かった。


今週は比較的過ごしやすかったんだけど、来週の予報は摂氏38度とか出てたりするので、あぢーーーという日々が続きそう。あんまり夜に気温が落ちなさそうで、ちょっと気が重い。