前日準備

なんか今日は失敗ばかりでした。

  • 朝早く起きて、2マイルほどジョギング。これを後で後悔するとはこのときには考えもしませんでした。
  • 7時過ぎて家をでる。電車を途中で乗り換えるんだけど、間違えて1個遅いのに乗る。まぁ、それぐらいはおっけ。
  • Deltaで予約したので窓口に行ってチェックイン...、しようかと思ったら他社とコードシェアらしく、アラスカエアライン行けと言われた。これって、ほぼ空港の反対側で、入り口のすぐ近く...。
  • Selfチェックインでやったは良いけど、なんか窓口の効率がわるすぎて人に頼む従来の方のラインが早くすすんでそっちの人に呼ばれるはめに...。普通に並んどけば良かった。
  • ホテルに2時頃到着。No Smoking room の予約で部屋が無いのでSmorking room しかありませんと言われる。ありませんじゃねー。No Smoking roomでの予約意味無し。
  • 部屋の準備が整うのが3時半ごろなので適当にぷらぷらしててといわれ(てはいないけど)、Bib を取りに行ったが、このときMacとかも預ければ良かった...。でも、ちょっと手放せないしなー。当初の部屋に荷物を置いてでる予定がつぶれる。
  • 4時過ぎに戻ってきたらまだ準備できてないので、また適当にぷらぷらしといてといわれ(てはいないけど)スタバで時間をつぶす。MacBook もってて良かった。
  • ついに部屋にはいれるー!って6時前です...。

MacBook かばんに入れて5マイルぐらいは歩いてなんか、いい感じに体が疲れて溜め込んだ燃料を全部つかっちゃった感じです。朝のジョギング要りませんでした。


今日の目標:明日は頑張る